。◌☾*。꙳✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

セッションについて

 

 

わたくしのセッションや活動について

ざっくりご紹介しようかなと思います*

いずれ山猫亭大阪サロン・白猫亭でもボディートリートメントなどもさせていただけるといいなと考えています♪

 

これまで関東での出張セッション、瞑想会の開催をはじめ、自然に囲まれた静かな山奥のスペースにて1泊2日のリトリートをさせていただいたりしました。

からだとこころをゆるませ、リラックスした状態でご自身との対話をしながら、ゆったりとご自身の魂と向き合っていただくということを目的に様々な活動をさせていただいております。

 

 

また、現在わたくしのサロンでは以下のメニューをご用意しています。

 

 

*レインドロップトリートメント*

 

医療等級(セラピーグレードとも表現します)の精油をつかったボディートリートメントです。医療等級の精油は第三者機関の厳正な基準に基づき、審査されたもので、ほとんど市場には出回っていません。他国では医師が精油を処方することもあります。

 

わたくしがセッションで使用する精油はとても精妙なエネルギーで、肉体レベルから非常に細やかなエネルギー体まで作用する精油です。

その精油を贅沢に雨だれのように背中にポトポトたらし、背骨にたまったウイルスの除去や感情の解放から、DNAレベルのブロックの解除まで期待できる、とてもパワフルなボディートリートメントです。(おもに足裏と背中を中心とした施術です。)

受けられたクライアント様のビフォーアフターのエネルギーの違いがたまりません。

肉体レベルからエネルギー体までの浄化や変容を促すという意味でも、アロマディクシャと言っていいかもしれません゜:。* ゜.

 

 

*エネルギーワーク・ヒーリング*

 

わたくしがリーディングし、ワークでアクセスし、ヒーリングさせていただくエネルギーの範囲は、肉体や精神にとどまらず、DNAレベルや太陽系、銀河系、時間軸をこえた過去世といわれる領域など非常に多次元的です。

ふだん物理次元で多くの時間を過ごしていると、知らず知らずのうちに集合意識の影響や太陽系のエネルギーを受けたり、かすかなブロックがエネルギー体に浮上してくることもあります。1人では掴みにくい領域などのエネルギーのクリアリングもサポートいたします。
ヒーラーやセラピストさん、エネルギーに敏感な方には特におすすめさせていただいております。

 

例えばですが、その多次元的なリーディング範囲の中で行うエネルギーワークには以下のようなものあります。

・不要なエネルギーのつながりを取り除く(エネルギーコードカット)
・チャクラのクリアリング、調整(主要なチャクラだけでなくナーディや細かなチャクラにも対応)
・不要なブロック(潜在意識下の観念も含む)の解除
・DNAパターンの解除

 

こういったワークのツールとして、精油やチューニングフォークなどを使って同時に五感にはたらきかけることもあります。
クライアント様によってそれぞれ施術内容は異なりますが、魂や宇宙の、全体的な流れに必要だからこそこういった範囲のセッションをさせていただいているという感覚があります。

 

こういったエネルギーワークについての技術や情報は誰かから教わったものではなく、強いて言えば宇宙やエネルギーからダウンロードしたものです。

言語化する前のエネルギーは膨大な情報をはらんでおり、自我や思考の領域では捉えられない情報もたくさんあります。
言語化できないこともしばしばですが、頭や思考で、というより魂の感覚にそって受け取っていただけるといいのかなと思います**


魂が反応したらそのような変容のタイミングかもしれませんね。
つぎなるステップに進まれるお手伝いができればうれしいなと思いながら日々セッションをさせていただいております*・゜゚・*.。:*・