。◌☾*。꙳✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

オリジナルミストの受注

 

写真は一時期Webページで受けつけていた

オーガニック精油をブレンドした

オリジナルのエネルギー調整ブレンドミスト。

 

いまは掲載してませんが、リピーター様にはご連絡いただくことが多いので、ちょこちょこブレンドしております。

とても人気です。

 

f:id:om8mo:20170508133917j:image

 

オーガニック精油ですが、第三者機関の厳しい審査をパスした選りすぐりの医療等級の精油です。精油はフランスなんかでは薬として医師が処方するほど。高品質のものには薬効も認められてます。日本では薬事法の関係であまりその当たり言及できませんけれども。

 

 

 きょうもご連絡をいただきましたので

ブレンドしようかなとおもいます🌟

こういったものづくりもたのしいですよね。

 

 

話が変わるようなつながっているような…ですが、わたしは月ごとにその月の

エネルギーリーディングをしています。

というか自動で降りてくるというか…

 

6月は霊的な世界がかなり動くらしいときいています。霊的な世界といっても次元層はたくさんあるんですけれど。。。

3次元でのお役目を終えられる方も多いのでしょうか。そんなこんなで、霊的な世界が動くということは3次元にも影響があります。

 

なんらかの霊的な加護や守護ツールを身につけて置くと良いかもしれませんねという感じです。

エネルギーに敏感な人はもちろんですが、そうでない人もエネルギー体から影響を受けて体調や気分が左右されやすくなるかもしれません。

 

たくさんツールがありますが

その一つのツールとしてさきほどご紹介したようなエネルギーを調整してくれるブレンドミストもおすすめです。

医療等級の高品質の精油をブレンドすれば、空間調整はもちろん、肉体にシュッと吹きかけても使用することも可能です♪

 

6月前から受け付け開始するのかどうか

未定ですが、もし作るながれになればこちらでもご紹介しようかなとおもいます(*´○`)

 

 

どうぞよろしくお願いします゜:。* ゜.