読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

。◌☾*。꙳✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

むかしの記憶

 

こんばんは🌝

きょうはゲノムの本読んだり

霊符の本読んだりしていました。

 

 

明日はSkypeセッション日和です🦋🦄✨

北海道と福岡のクライアント様です🙏🏻🙏🏻

北と南…感謝感謝です🙏🏻

 

Skypeセッションでは瞑想しながらエネルギーを調整したり、話しながらメッセージお伝えしたり、いろいろです。いろいろやってます🌈

定期的にエネルギーを調整したい!と 受けられる方が多いです🌟

 

 

話変わりますが

最近はわりと月にいたころの記憶を

おもいだします🌝

数えることができないくらい前の話です。

地球に人間がいたかどうか…くらいでしょうか?

いまよりももっと発達した科学技術と

宇宙の叡智を悟った精神性と

霊性の高さを持ち合わせていた人が多かったような

そんな星だった記憶です。

 

 

月の神秘性というか謎というか

そういうのはよく本屋さんとかでも

見かけますね🌝

 

そのまえにいまの地球人的には

月ってすめるのって感じなのでしょうか?

現在公表されている史実とは幾分異なっているのかなと思ったりします。

 

チャネリング

月にまつわるメッセージとかも

何度か降りてきてます🌝

 

いまはまだ書きたいタイミングではないので

いずれまたいろいろ情報が来て

それらが必要なタイミングで

書けたらいいのかなとおもいます🌟

 

 

でもその当時月にいた魂たちはきっと

知っているんでしょうね。

今世で会えるみたいです。たのしみ👏( ˊᵕˋ )

 

 

そういう魂が近い人たちには

会えばすぐにわかるといつも言われます。

 

いろいろ思い巡らせて聞いてみるんですが

会えばわかるよといつも言われています💭

 

 

 

そういえば明日は満月ですね🌝

数日前に知人から

縁切りのオファーがきました。

ある人との縁を切りたいそうです。

こういったご依頼はちょこちょこセッションでもあったのですが、

今回はいままでとは違う感じで3次元近辺のエネルギーをいろいろ動かしてみようかなと思っています。

あとはブレンドミストの調香も。

ちょうど満月なんで🌝

 

 

 

というわけで

ここのところはげしく襲いかかってくるクソネミに対抗せず、もうスヤァしようとおもいます( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

おやすみなさいませ🌝⋆͛*͛ ͙͛⋆。˚✩

 

 

 

広告を非表示にする