読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

。◌☾*。꙳✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

原石

 

こんばんは🌝

さっきまで書いてた文章がぜんぶ消えました

しくしく

 

きょうもクソネミさまに抗えないわたくしは

ゴートゥベッドです。

_(:࿁ 」∠)_というかんじです。

 

もともと体力があまりないのですが

ここ数日変容きてるなぁという体感です☺️🌿

 

 

きょうは朝6時すぎに起床して

ノンストップでいろいろしていました。

Skypeセッションもたのしくさせていただきました🙏🏻🙏🏻

まいど感謝感謝でございます🙌🏻

 

これからどんなながれになるのか

わかりませんがいろいろたのしみです🌟

 

 

話は変わって

わたしは整えられた宝石も好きなんですが

こういった原石をみるのもけっこうすきです。

いろいろ話をするのがたのしいです💍*。

 

きょうは

バンサイトとクリソコラの原石が

お見えになりました👽

 

f:id:om8mo:20170511222942j:image

 

照明の色もあり…写真むずかすぃ_(:0 」∠)_

とにかくっグリーンとブルーが癒されます…💭

そういえばエメラルドとかほかにアズライトにも癒されるんですが、グリーンとブルーで似たような配色です🌿🦋

見るだけで呼吸が深くなりほっとしますね。

 

へミモルファイトあたりもお迎えできたら嬉しいななんて思いつつ…

 

話しながら寝オチしそうです。

 

おやすみなさいませ☪︎*。꙳

 

 

 

 

広告を非表示にする