。◌☾*。꙳✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

おそなえのおねだり

 

こんばんは🌛

 

お風呂上がりの炭酸水タイムです💧ちなみにもう目は半開きです(ねむい)

柑橘系の精油(医療等級の精油です)の垂らして飲むのが日課です。

が!山猫亭でいただいた極ウマな梅のフレッシュ炭酸水を忘れられないわたしです。

もう炭酸水を自宅でつくれるマシーンみたいなの買おうかなというかんじに

炭酸を欲しているわたしです。水最高。いちばんおいしいの水。

 

 

水への執着はこのくらいにしておいて

今日はブレンドミストの発送のため郵便局まで散歩がてら行ってきました。

歩くのがすきなので基本徒歩移動です。

でも運転手付きのくるまとかほしいです。

すきなときにすきなところに…

なんでもかんでも感覚のままに急に決めてさらっといきたい

ザ・フリーダムみたいな性格なのでそんなときくるまあるといいなとおもいます。

 

話をもどして…

それで無心で歩いていると

おもちたべたいな〜あ〜おもちたべたい

しろーいつきたてのふわふわのおもち〜 

と、おそなえのおねだりが。

 

えっつきたてのおもちとかどこに売ってるの…

サトウの切り餅じゃだめなの…?と聞いたら

NGをだされました。。

 

じゃもち吉は?

(もちがついてるからいいかなみたいなわたしの安易な発想w)

NGです。

 

どうしてもおもちがたべたい。と。

でもわたしも売ってるとこ知らないんで

きっとこの流れはそのうち勝手に買わされるんだろう。と。

 

この前はロイズのチョコレートのポテチを

ちがう精霊におねだりされ、

ロイズはさすがにネットかなとおもいさがしていたんですが

そのときなぜか買わなかったんですね。

そしたら数日後に用事があり、ある百貨店で用を済ませるため向かっていると

足が勝手に目的とはちがう百貨店に向かってました。

とおいなーと思っていたらそこの百貨店で北海道物産展みたいなのしてて、

ああ…ほしいものは必ず手に入れる派なんですね…(納得)

ということがありました。

ほしいといわれたら、

わたしがさがすというよりつれていかされるシステムらしいです。

(なんてアナログなシステムなんだろう)

ほしい!というときはすぐほしいかんじなんでしょうか。

 

で、また話を戻して…

郵便局のかえりにスーパー寄ったら

そこにもちもちのしろいおもちがあるんですよね。

しかも一袋だけ(´π`)ウッウッ

そしていつもは買わないにごり酒もチョイスされました。

ビンもラベルもしろくてかわいいやつです。

そしてちょこんと朱色の鳥居がラベルに印刷されてました。カワイイ

萌えながらおそなえをかった本日のわたしです。

 

 

というわけでねます。笑

 

おやすみなさいませ*・゜゚・*.。:*・