。◌☾*。꙳✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

白猫亭*コラボセッション

こんばんは🌛✴︎

大阪から帰ってまいりました。

 

このたびの白猫亭コラボセッションにお越しくださいましたみなさま

まことにありがとうございました*・゜゚・

なかにはご遠方から足をお運びくださったかたもいらっしゃり

ご縁に感謝しております**

 

白猫亭オーナー桃李さんのタロットで

現在〜近未来そして潜在意識〜顕在意識までをリーディングし

その結果とエネルギーの状態をふまえて

わたくしがエネルギーワークをさせて頂くというコラボセッションでした。

 

タロットやエネルギーワークを体験されるのがはじめてというかたも

多くいらっしゃいましたが、それぞれの異なるアプローチで

ご自身の状態を再認識したり、からだやこころが緩んでいく感覚や

エネルギーの変化を感じていただけたようです。

 

桃李さんのタロットリーディングがとても的確で

導き出された結果に深くうなずかれていらっしゃったのが印象的でした。

タロット。すごい。

 

わたし自身もとてもいい時間をすごさせていただきました**

ありがとうございました。

またタロットとエネルギーワークのコラボセッションできたらいいなとおもいます♪

 

 

 

そして、ありがたいことに月1くらいのペースで

白猫亭にてセッションなどさせていただく予定ですので

またベストなタイミングでご縁のあるかたとお会いできればと思います*

 

ちなみに6月のわたくしの出張セッションの予定は

・15日 14:00〜 ご縁日のお茶会

・16日 レインドロップボディートリートメント(2枠)

・17日 チャクラトリートメント(3枠)

など予定しております。ざっくりと。

 

(6月のレインドロップトリートメントはご予約締め切らせていただきましたが、ご要望が多いのでこれから白猫亭に出張させていただくときは毎回枠を設けようかな。。とかんがえ中です。)

 

ほんとざっくりですみません。笑

セッション内容や時間などの詳細は追ってUPしたいとおもいます。

 

 

というわけで

ひとまず、コラボセッションのお礼と6月の予定まで。

 

ありがとうございました🌟

 

 

*・゜゚・*.。:*・🌙