。◌☾*。꙳✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

6月6日とか

 

毎度記事に一貫性がないので

タイトルもこんな感じになりました。どうもこんばんは。

そしてブログ更新もお久しぶりです。

 

いろいろもにょもにょしていたらもう世間は7日らしいですね。あはは

ついでにきょうはスケジュール管理の見直したり、本読みふけったりしていたらもうこんな時間になっていましたいちにちオワタ。

 

あまり予定を時間で管理するクセがないのと

時間という概念があまりしみついてないのでこんな感じです。

いまだに、ん?5月?あ?6月7月のはなし?とか地球時間ボケしてます。

むかしから日にちとか曜日とか苦手で

まいにち親にきょう何日?土曜日って何曜日?とかたずねてイライラされていました。

ついでに左右もいまだにわかりません。

(最近なかまによく出会いあるあるなんですけれどもw)

 

と、いいながらなんらかの3次元的ルールの環境下においてはなにかが乗り移ったみたいにぱきっとシャキッとしていたりします。

ほんと、つくづく一貫性なくて自分という定義がないんだな。みたいな。

自動操縦てきな感じでとても便利なのでそれはそれでいいか。みたいな。

ゆるすぎるほどゆるすぎて、ストイックな時はストイックで。

都度、発生する内的エネルギーの作用でいきています。

物理次元においても。エネルギー次元においても。ですが。

 

 

そう、6月6日でしたね。昨日。

予約していた白蛇さんのおまもりを直接いただきにいこうとしていて

駅まで歩いていたら、日本の裏側に生息しているダンサーの友人から電話があり、

川沿いのベンチに座り込み、緑に囲まれながら、風を感じながら、水の流れを眺めながら、向かいに厳島神社を望みながら。。

そんな時間にゆたかさを感じつつかれこれ2時間くらい話してました。

 

わたしは10代のころひとりで勝手にいろいろ手配して海外に2ヶ月くらい行ってたのですが、そのころってSkypeはあったけどいまみたいに無料通話できるアプリとか存在していなくて、国際電話するのにフォンカードを買いまくって通話してたのですが、さいきんってそんなことしなくても普通にアプリで無料通話できるってすごいですよねって思いながらいつも友人と話しながら感動してます。

2時間話すのに通話料いくらかかったことか。。。みたいな。

 

で、地球の裏側の友人と近況報告やらエネルギーの話やらいろいろしていたら

友人宅がたまに変な気配があり怖い時があるというので

遠隔で結界を配置したり、エネルギーの調整をしたりしてました。

するとおさまったようなので、地球の裏側でもエネルギーは動かせるんだなとまた実感した。の巻。

先日、霊的な主張のために体調を壊していた友人がいたので

その場でエネルギーワークというかヒーリングすると痛みがなくなり、幹部の腫れも収まったということで、エネルギーワークってすぎょい。へへ。(あんまいうと薬事法とかひっかかるんすかね。)

でもわたし医者じゃないし、ヒーリングって医療行為じゃないんで宇宙の配分とか魂の設定も手伝ってのことなんでってことでいろいろご了承ください。(笑)

エネルギーの操作はいろいろな次元でいろいろちょこちょこできます。

ってとこでしょうか。

 

 

そして2時間弾丸近況トークをかまして、おまもりをいただきに。

その後、水神様にごあいさつと思って日本酒を御神体にそそがせていただきました。

 

そして、6月はこの前友人に祀り直してもらった地元の水神様にごあいさつにお伺いします。

 

5月おわりあたりからまた空気が変わったのも感じつつ、6月もいろいろあるみたいで、多次元層のバランスをとりながら、たゆたいながら、いきたいとおもいます*

 

 

 

山猫亭大阪サロン・白猫亭での 6月15日のお茶会 でも

このようなおはなしできるとおもいます♪

ドリンク、スウィーツ付き(´π`)なので、気軽にあそびにきてくださいませっ

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする