。◌☾*。꙳✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

調整期間中

 

 

午後のヤギ乳 in デカフェで一服です。へへ。

 

 

ただいま絶賛調整期間まっただなかです。

とにかく多方面での調整がはいりまくりーのいりみだれっくすな6月前半でした。

ちゃんちゃん。

 

あしたからまたドタバタしていつのまにか7月になっていそうなかんじです。

梅雨?あった?あれ?あけちゃった?海!海海!みたいな。

 

なぜこうも緩急極まりないのか(´π`)

アドレナリン全開で動き回っていたかと思うと

次の瞬間どこにもいきたくないひとりにしてくださいこもります。しーん

 

 

外にでて活動する時期

内側の整理をする時期

なにもしない時間(瞑想とかただゆるむとか。終日シャバアーサナ的な。)

だいたいこのサイクルで行動してます。(みんなそうなのかなまあいいや)

 

 

^Q^ 

 

むかしそういう感覚をぐちゃぐちゃに無視して生活していて気づけば

とんでもないことになっていたので肉体と精神とかそういう感覚には

目を瞑らないようにしています。

 

肉体=精神 だし

エネルギーの状態=物理的現象 ともいえますよね。

 

その時その時でベストなバランスがありますね。ひつような偏りももちろんあります。

その偏りが経験だったり、人との交流だったり、それこそが地球で生きる人間としてのゆたかさとかそれぞれの世界の彩るファクターでもあり。

 

ただあまりに偏りに支配されすぎると経験を豊かさとして受け取ることよりも苦しみが先行したり、身動き取れなくなったり、自分を見失ったりするように感じることも多いのかなと。

 

自分の中心に還ることってひつようかなとおもいます。

あまり意識してはないですが、それっぽくいえばセンタリング的な。

グラウンディングとかは…ちょっと…アレですよね。(表現にあまりピンとこない。)

 

なにがどうとかないし、いまどこのフェーズに存在するか、どの視点から物事をみるかでいかようにも論じることってできるんで、結果どうあってもその人の在る道なんだなとながめています。

 

 

いろいろ本とか読みつつ。

出張セッションの用意しつつ。

スーパーにタコを買いにいってこようかとおもいます。

 

 

 

^Q^