。◌☾*。꙳✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

space explorer

 

おはようございます🌞

1週間ぶりのおはようございます。

 

先週は土地調整にはじまり、山猫亭大阪サロン白猫亭にてお茶会・個人セッションをさせていただきもどってまいりました。

 

おこしくださったみなさま

ありがとうございました*

かかわるすべての魂とすべてのご縁に感謝いたします。

 

 

大阪での出張をとおして

あたらしい視点や深まっていく視点を感じながら

物理次元におけるひらきと内側とのつながり

決して平面的ではないとても深い奥行きをはらんだこの世界と視点の様相を体験する毎日です。

 

一度すべてへの認識が消えてしまった次元からここに位置する意味。

そのまま肉体を脱して肉体としての終わりを経てもよかったこの個体がここにまだある意味。

それは創造というながれのなかにあり、やることがあるから、それしかないですが

 

肉体への執着もあらゆる視点への執着もない個体として存在するわたしはどこまでこの宇宙でどんな体験をしていくのか。

魂の領域に際限などないこと、肉体をもったまま領域がどこまでひらいていくのか。

 

そして伏線の回収。

いままでに数えきれないほど交わしてきた約束の回収。

魂の設定ともいえるかな。

日々それのなかで生きていますが、これから先もっと明確に動いていける気がします。

そんなエネルギーの方向性をよりひしひしと感じた一週間だったように感じます。

 

とくに内側のエネルギーというか魂というか

そういうところを軸にする動きがひつようなので

外側からの情報やかかわりをいまは制限されているフェーズです。

外側からの情報は、いま動いていることの確認に使う程度です。

 

現時点でのわたしのフェーズとしては

周りがこう動いているからこう動くとかそういう動きよりも

つねに自分の魂がどう動こうとしているのか、物理次元の世界がどう動こうとしているかの本質を見極めるためにどこまで本来の感覚と魂たちの声が聞けるかどうか。

外側に依存しないこと。魂そのものの設定をいきるためにどれだけそれを信じることができるか。これはこれから先とても重要な指針になるらしいので、自分の魂の見解を軸に、しかし必ずそれは盲目的ではない確固たる感覚にするためにもいろんな知識をいれながら、とうぶんはそんな動きになるのかなって感じです。

そのなかでつながる人はつながるし、魂の方向性がにているならば必要な時間とご縁があります。それを大切に、魂たちの語る核心を読む。全体性のなかでことをなしていくならその感覚はとても必要な因子なんでしょうね。

 

すべては宇宙と魂たちの調和のままにいま自分ができることしたいことにしか時間はかけられない。そんなフェーズです。はい。

 

 

 

そのなかでも、化学とか音楽とか生活に関すること

イメージを物質化することなどを深めながら

物理次元の変動を眺めつつ

魂の感覚とその領域のコネクションを軸に

これまで以上にカオスな意識的瞬間移動をなしていこうとおもいます。笑

これまで以上にってやばいっすね。こわ。笑 

 

ひとりの人間でもわりと幾つかの次元層でいきていたりしますが、

その範疇を超えていきたい。

(というかもともと範囲がひろすぎてカオスなんですけど、いちおう整理してアウトプットしているつもり笑)

 

想念、思念がすべてのはじまりであるように

ある次元を認識した瞬間に、もうその次元が完璧に存在しているように

そのイメージが認識された瞬間すべてが創造にむかってうごきだす。

それがエネルギーの世界。そしてその影響を受ける物理次元。

そんな構図です。なう。

言葉にするといささか限定的になってしまいますが

言語としてというかここから伝播するエネルギーを読んでいただけるといいかなとおもいます。

言語領域ではないところを切り取り訳してるので。へへ。笑

 

 

というわけで今日も洗濯物をほして

ナッツをかじりながら、これからの予定と調べ物と目的地設定、

ひろがりまくっている自分のエネルギー層の整理瞑想などしようと思います。笑

 

 

ありがとうございました。 

よいいちにちを ∞

 

 

 

*・゜゚・*.。:*・*・゜゚・*.。:*・*・゜゚・*.。:*・*・゜゚・*.。:*・