。◌☾*。꙳✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

白猫亭 * セッション

 

こんばんは🌝

 

白猫亭セッションにお越しくださいましたみなさま、まことにありがとうございました🌟💕。◌⑅⃝*॰ॱ✨

 

 

今回の白猫亭でのセッションですが

 

*アロマボディートリートメントフルセッション

(ボディートリートメント&エネルギーワーク&ディクシャ)

 

ホロスコープ鑑定&エネルギーワーク

 

*霊符&エネルギーワークコラボセッション

(白猫亭オーナー桃李さんが書いてくれる霊符とわたくしのエネルギーコラボセッションでした♡)

 

といった感じで、とてもバラエティーに富んだセッションをさせていただきました👼🏻👼🏻

こうした機会がいただけること、ありがたく感じております…♡

 

今回もたくさんのこ縁をいただきました🌟

関西をはじめ、関東や愛知からも足をお運びくださり、みなさまにお会いできてうれしい限りです。

 

 

エネルギーワークを受けられるのが初めての方も多くいらっしゃいましたが、リラックスしていただき、施術後のエネルギーがスッキリと通った体感やフワッとゆるまれた方、ご自身のエネルギーの変化に驚かれた方……🌱🌱🌱

 

体感はさまざまでしたが、施術後の和らいだお顔を拝見し、なにかこちらのハートもなにかあたたかく、ほっとしたような心地でした。

 

 

また、今回のコラボセッションは

霊符&エネルギーワークでしたが、

前回のタロット&エネルギーワークのコラボセッションの際にオーナー桃李さんが書かれた霊符の効果がさっそく…というお声も届いておりまして、ますます霊符すごい。となっております😎😎パネェ

 

現世利益(その他もろもろ)

お求めのそこのアナタ。笑

ぜひおためしください。笑

 

こんな効果ありましたなどございましたら、ご一報ください✉✨笑

 

ご好評につき、またコラボれたらよいなと思っております♪

 

白猫亭オーナー楠 桃李さんのブログ↓

霊符やタロットなどセッションメニューのことなど書かれてます🌟

白猫亭オープン| 今よりもっとうまくいく。迷いに光を照らす✨道案内人 「タロット魔女」のブログ

 

 

 

今回の白猫亭セッションにお越しくださいましたみなさまに、まずはお礼まで…🌱✨

 ありがとうございました🌿🌿👼🏻

 

おやすみなさいませ