。◌☾*。꙳✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

sep began. will be.

 

 

ハイ。こんにちは。へへ。

 

まじめに更新してる!

どなたが読んでくれているのかっ

存じ上げませんがっ

ありがとうございます🌟

 

アクセス解析からエネ解析してヒーリングエネルギーとか送れるように設定しておきますね。

🌝🌝🌝💕。◌⑅⃝*॰ॱ。◌⑅⃝*॰ॱ゜:。* ゜.

 

 

わたし本体のテンションはそんなに高くないんですが、なんか打ってる指のテンションが高いんですよね。。すみません。

自動書記あるあるなんですかね。ま、いいか。

 

 

 

あさってから石川入りなのですが、その準備とか、お供えとかとかのおかいものしてました。

 

が、荷物がおもくてベローチェに吸いこまれるのまき。でっす。

(荷物もちほすぃ。切実。)

 

某スタバとか某タリーズとか、そのあたりも行くんですが、ベローチェだいすきです。

ベローチェなう。笑

 

f:id:om8mo:20170904164017j:image

 

なぜか。

それは、抹茶ラテや抹茶フロートとか抹茶系ドリンクが甘くないから。。

加糖抹茶甘すぎてのめない。ぐぬぬ

抹茶系ドリンクが甘くないお店はもれなくわたくし感動します。

 

あとはエスプレッソとカフェラテの泡とミルクの温度にもうるさいです。笑

すみません、たぶんバリスタみんなうるさいとおもいます。笑

 

 

いつもどおりの脈絡なしの記事ですが

石川ははじめてです。たのしみ。

金沢、白山、加賀あたり行くとおもいます🌟

 

滋賀経由で往復するので

帰りは白髭神社に寄ってかえろうかな。みたいな。ただ、いつも突然に目的地がかわったりするので、アレですけれども。

いつもどおり行けといわれたところに行くような感じの感じですね。流れで。へへ。

 

そして、今月の大阪、白猫亭への出張の前にも滋賀に行くことになったので、

なんかここ最近は、滋賀滋賀滋賀琵琶湖琵琶湖琵琶湖というかんじです。

古代魔術戦争のときに契約していた精霊が琵琶湖にいるらしく、その関係もあり、この時期に琵琶湖琵琶湖琵琶湖なのかなっておもったりしています。はは。

 

 

いろんな時代のいろんなながれが交差しながら同時期になにかどどどっとはじまっているかんじです。そして、そのように動けることがうれしかったり。

 

 

すべてのながれに感謝しながら、たのしみつつ、ながれにたゆたいつつ、旅を続けたいとおもいます🌟

 

 

 ∞