。◌☾*。꙳✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

はじまりはじまり

 

ブログを書いてみることにしました。

よろしくお願いします。

 

ふだんは

瞑想したり、散歩したり

自然にまみれてみたり

エネルギーワークのセッションしてみたり

精油をつかってボディートリートメントしてみたり

エネルギー存在と話をしたり、一緒に生活してたり

 

そう、こんなかんじです(´ω`)

 

夢で過去世を思いだしたり

予知夢とかみたり

チャネリングとかしてみたり

 

はたまた突如無我になり目が空洞になったり

エネルギーがうすく消えそうになったり

 

いろいろカオスなかんじです。

まだ身体があるので当分こちら側にはいるみたいです。

(レイヤーがちがうかもしれないけどね)

 

さいきんは物理世界を動かすことに夢中です。

 

この前まで無我の状態で生も死もなく

すべてはあってないという次元層にいたのにねw

 

なぜか去年末から

より物理次元にちかめのエネルギーとの交流が

またお盛んになりまして

フェーズというものはシフトしながら

絶えず変化するのだなとひとりしみじみしていますね。

 

ここでは

そんなエネルギー存在との交流とか

ゆめのおはなしとか

セッションのこととか

日々降りてくるメッセージとか

 

ふつうよりもすこし、いや

だいぶカオスなブログにできればいいのかな

なんておもいます。

 

とりあえずねむいので

きょうはかんたんにここまで。。

 

 

 

広告を非表示にする